gpstandard’s blog

最新のITや技術を始め、プログラミング、google、マイクロソフト、アマゾン・・・・色々おいかけてます

貴方のプログラミング力を上げる2018年度チャレンジすべき、コードチャレンジサービスのまとめ10選(海外編)

日本だとCodeIQとかが有名ではありますが、海外でも結構な量のコードチャレンジサイトがあるようです。

 

※ 参考にしたサイト

medium.com

 

1Codebyte

coderbyte.com

Coderbyteは、10種類のプログラミング言語を使用してオンラインエディタで解決できる200以上のコーディング課題を提供します。また、80万以上のユーザーソリューションとともに、いくつかの課題に対する公式のソリューションを提供します。 Coderbyteは、インタビュー準備の課題を集めているため、トップコーディングのブートキャンプによって推奨されています。

 

www.codewars.com

コードワードは、自分のコミュニティによって提出され、編集されたコーディングの課題の大きなコレクションを提供します。エディタで20以上のプログラミング言語の1つを使用してオンラインで直接課題を解決できます。それぞれの課題とユーザーソリューションに関するディスカッションを見ることができます。彼らの課題を解決することによって、ポイントを獲得し、ランキングを上げることができます。

 

codefights.com

CodeFightsは、オンラインエディタで解決するためのコーディングの課題のコレクションを提供し、ユーザーが課題を議論するためのフォーラムがあります。また、企業ボットと呼ばれる機能もあり、UberDropbox、Quoraなどの企業のエンジニアがプログラムした「ボット」と競合するコードを書くことができます。

 

www.codingame.com

CodinGameでは実際にゲームをオンラインでプレイするコードを書いているため、このウェブサイトは上記のものとは異なります。それは素晴らしいウェブサイトであり、あなたのコードを書いたらゲームのいくつかは非常に面白いです(例を参照)。ゲームのグラフィックスは素晴らしく、エディタ/ゲームのUIは非常に滑らかです。全体的に、初心者がコーディングを学ぶのに最適なウェブサイトです。
 

TopCoderはオンライン競争のプログラミングのための元のプラットフォームの一つです。これまでにオンラインで自分のコードエディタを使用して完了することができる、過去のアルゴリズム上の課題のリストを提供します。彼らの人気シングルラウンドマッチは、特定の時間に月に数回提供され、他の人と競争して課題を解決します。彼らの挑戦がカバーするいくつかの話題があります。

 

www.hackerrank.com

HackerRankはコンピュータ科学のトピックに焦点を当てているため、アルゴリズム、数学、SQL関数型プログラミング、AIなどのいくつかの分野で課題があります。すべての課題をオンラインで直接解決することができます(例を参照)。彼らはすべての挑戦のためのディスカッションとリーダーボードを提供しています。ほとんどの課題には、挑戦とその解決方法を解決する方法についての詳細が説明されています。

 

leetcode.com

LeetCodeには、今日のオンラインで最も優れたアルゴリズムの課題のコレクションがあります。これらのトピックでは、バイナリツリー、ヒープ、リンクされたリストなどのデータ構造に関する知識が必要です。なぜなら、その課題は他のウェブサイトよりも少し進歩しています。しかし、ソフトウェアエンジニアリングの準備にあたっては、インタビュー。

 

www.codechef.com

CodeChefは、何百もの課題を提供するインドの競争力のあるプログラミングウェブサイトです。オンラインエディタでコードを書いたり、スキルレベルに応じて異なるカテゴリに分かれた課題のコレクションを表示することができます(例を参照)。フォーラムに参加したり、チュートリアルを書いたり、CodeChefのコーディング競技に参加するコーダーのコミュニティがたくさんあります。

 

www.geeksforgeeks.org

GeeksforGeeksには、アルゴリズムやデータ構造のトピックに関する記事、解説、コードソリューションのベストコレクションがあります。ここでは、複雑な質問をより単純な部分に分解し、解決策を説明してからコードソリューションを提供する方法の例を見ることができます。彼らはまた、ソリューションを見る前に自分で挑戦を練習することができるオンラインエディタを持っています。
 
10

codeforces.com

Codeforcesは、世界最高の競争力のあるプログラマーの一部がオンラインで競争する競技会を定期的に開催する、ロシアの競争の激しいプログラミングウェブサイトです。あなたが初心者のコーダーであれば、彼らの挑戦はあまりにも進んでいるでしょう - 最近の課題の例がここにあります。彼らの挑戦には、高度な数学とアルゴリズムの知識が必要です。