gpstandard’s blog

最新のITや技術を始め、プログラミング、google、マイクロソフト、アマゾン・・・・色々おいかけてます

Git Towerがアップデート! V3 Betaにて、 プルリクやインタラクティブやリベースに対応

身のまわりで使ってる人はいませんが、気になってるGit管理ソフトである Git Towerがメジャーアップデートするみたいです。

f:id:gpstandard:20180401215343p:plain

laravel-news.com

 

記事を見ていただくとわかりますが、インタラクティブ性が上がっており、リベースなども見た感じわかりやすくなってますね。

 

gitによるバージョン管理をしているが、あまり慣れていないディレクターなどには良いツールのように思われます。

 

ただし、有料ですけどね。

 

無料トライアル30日間使用可能

f:id:gpstandard:20180401215510p:plain

サイトからダウンロードでmacだといつもどおり アプリケーションに放り込みましょう。

f:id:gpstandard:20180401215538p:plain

起動時にtry itで30日体験使用が出来ます。

f:id:gpstandard:20180401215600p:plain

見た目はこんな感じ。ただ、体験版はV3で無いため、記事にあった機能は利用できません(汗

 

関連

www.git-tower.com