gpstandard’s blog

最新のITや技術を始め、プログラミング、google、マイクロソフト、アマゾン・・・・色々おいかけてます

日本でもついに動き出した、ビジネスソリューションの巨人マイクロソフトの進撃。富士通、社員用にクラウド・オフィス365導入

 

www.nikkei.com

 

もともとオフィス系商品になかなか他のソフトが変わっていかない中で、富士通が動きを見せたようです。

正直フリーのオフィスソフトもかなり完成度は高くなってきてるのですが、色々細かな点、完成度ではやはりマイクロソフトのオフィス商品を超える事ができていないと感じています。

 

こうした動きは日本でもおそらく、かなり展開されていくのではないでしょうか?